こんばんはニコニコ

今メルペイキャンペーン中ですねー!

私は昨日まで
メルペイの登録とか
面倒だし、ポイントもらうために
買い物するとか
余計な出費になるかなーとか、

メルカリフリマやらないから
アプリダウンロードするのも
登録も面倒とか思ってましたキョロキョロ


でも!
この連休直前のお給料日、
夫の銀行口座のキャッシュカードが
磁気不良で生活費が下ろせなかったせいで、
現金がない状況にえーん窓口も10連休だよー。


今後、電子マネーを
使いこなせないと不便なことも
でてくるかな…えー


そんなこんなで
駆け込みでメルペイ登録へ!


メルカリアプリをダウンロードして
電子マネーiDの申請しましたニコニコ

私は銀行口座を登録して
そのiDへチャージ。


セブンイレブンだと70%還元みたいですが 、
私はあまりコンビニで買い物をしないので
イオンで食材を買いました!
野菜がなかったので、ちょうど良かったもぐもぐ
お会計は3,765円でしたニヤニヤ
ウエルシアデー記事みたいな撮り方になっちゃった。あはは。


イオンでは50%還元なので
明日、1,882ポイントが入る予定ですキラキラ
1ポイント=1円です。
翌日にポイントが付与されるのも
早くて良いですねー!家計のやりくりしやすい!


ポイントを円に移行手続きは不要なので
そのままiD決済でポイント使えるので
簡単ですルンルン
ポイントの使い方が最初わからなかったですが、
ポイントがある場合は先にポイント優先で
使用される仕組みみたい。
設定の必要なかったです。



メルペイとかなんじゃそりゃ?
と、スルーするつもりでしたよおいで
使ってみて便利だし、
お得だと実感!


ウエルシアも使えるので
夫にもダウンロード&メルペイ登録を
勧めましたウインク


キャンペーンは明日までなので
5,000円分のお買い物を
ギリギリまでしようと思います照れお肉買ってこよー


招待コードは
KTMVMY
良かったら使ってくださいニコニコ
個人情報はお互いわからないので
安心ですよ!


ではではウインク