こんにちは照れ

先日購入したハーブウインナーが美味しかったので、
セールで安いうちにまたリピしようと
業務スーパーにいってきましたキラキラ


!


品切れでした笑い泣き笑い泣きざんね〜ん


購入したのはこちら下差し
肉だんごは4回目くらいリピしてます。
500グラム入って160円。国産ですイエローハート
ふわっと柔らかくて美味しいですおねがい
食べ応えがある大きさも良いです!

セールで安くて
みなさんのブログにも載っていて
気になっていた
星梅しそカツ 1キロ入り398円
星スモークチキンスライス1キロ入り795円

梅しそカツは味が濃い目なので
揚げ焼きにして
ソースなどはかけず
そのままで食べるのが美味しかったです!

スモークチキンは
しっとり柔らかく、
スモークの香りがしっかりとついていて
とーっっても美味しかったです爆笑
そのままサラダにのせても良し。
焼いても良し。アレンジがききますねー!

生厚揚げは65円でした。
煮物に入れて食べましたもぐもぐ
ほどよい弾力と煮物に味がしっかりしみて
美味しかったです!

お会計は外税たして、1531円でした!


みなさんのブログにも書いてましたが、
セール期間中やテレビでの紹介も重なり
品切れが多かったです。



セールは4月30日まで、
まだ1ヶ月ありますウインク


今回買ったものはまたリピしまーすニヤニヤ



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


節約するためにポイント貯める生活してますキラキラ
まだ歴1年ほどですが、
ポイントサイトがたくさんある中で
1番初心者にもわかりやすく
安心安全に利用できるサイトをご紹介流れ星
登録して本当に良かったと思った
2つのポイントサイト紹介に絞りました!


ポイントタウン
楽天ショップなどネットでのお買い物は
ポイントタウンを経由してポイント貯めてます。
最大手のサイトで内容が充実ハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ライフメディア
ポイント高還元な案件が多いので
ポイントタウンと比較しながら利用しています。
ライフメディアへ無料登録

ポイントサイトは
友達紹介制度が導入されてますが、
ポイントタウン、ライフメディアは
友達いなくても1人でも
コツコツ貯めれるのが嬉しいチュー

注意友達紹介といっても
お互い非公開なので
誰が登録したのかはわかりません。
注意マイページに他者がアクセスできないので
メッセージなどやりとりありません。
注意バナーをクリックしてサイト移行しても
身バレすることもありません。
とにかく気軽にできる点がオススメですピンクハート