こんばんは爆笑


今日は火曜日。
イオンの火曜市キラキラ

あんまりイオンで食材を買うことは
少ないけれど、
たまたま見たチラシに
お目当品があったので参戦車

お目当品は
星冷凍食品のかぼちゃコロッケ。
4つで500円。
冷凍食品、対象商品であれば
よりどり4つで500円なので、
ほかにも選べる冷凍食品はありましたよ照れ


でも、私は基本的には冷凍食品は
高いと思っているので
自分で作って冷凍します。


でも!かぼちゃコロッケは
作るの大変だし、冷凍食品のほうが美味しいもぐもぐ
8個入りなので、
コスパとしては1個15円。
買うしかないなーイエローハート


それから
お目当品は
星ナス。1本50円音符
今、ナスは高いですよね。
3本入った1袋が280円くらいします。


星ミニトマト 1パック 98円
星リーフレタス 98円
これらも特売でした!


ほかにも納豆、きゅうり、ピーマンも
買って
全部で1326円爆笑


激安スーパー以外にも
イオンの火曜市もチェックすべきですね口笛



ではでは流れ星


ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座
節約するためにポイント貯める生活してますキラキラ