こんにちは爆笑


わが家は夫婦共働きで
どちらもシフト制勤務なので
お盆休みとかはありませんプンプン


なので、
世間はお盆期間ですが
わが家はいつも通りニコニコ


今日はお盆期間の日曜日ルンルン
近所のスーパーの駐車場で
朝市が開催されてました口笛

ミニトマト、トマトは1パック100円
梨、桃は1個100円びっくり
じゃがいもは1個5円びっくりびっくり
※お一人様10個まで、
夫を連れて20個購入
20個で100円!!びっくりびっくりびっくり


合計1,100円でしたルンルン


梨や桃は大好きなフルーツ❤️
でもフルーツは基本高いですよね…
いつもは買えないから
今日は安かったから特別照れ照れ


夫がシフト制の勤務で良かったことは
お盆やお正月など、
義実家に行かなくて良いところブルーハート
仲悪いとかじゃないですよ。
遠方だからお金かからなくて済むキョロキョロ


夫婦ふたりで
のんびりいつも通りニコニコ


ではではパー



ブルーハートポイントサイトブルーハート
初心者でも安心・信頼できる。
わかりやすい‼︎
始めるならまずはココ下差し下差し
ポイントタウン