こんにちはニコニコ


毎月1日は
掃除の日と決めてますプンプン
昨日は仕事だったので…

今日は午前中
星拭き掃除
星洗濯槽の洗浄
星キッチン周りの油汚れ落とし
星換気扇の掃除
などなど。


暑いから超汗だく滝汗
でも、毎月決めて掃除すると
そんなに汚れてないので
ラクですキラキラ


そしてお昼頃
激安Aスーパーへ車


ブログを書くことで
いつも何をどんなペースで買ってるのが
把握できるようになり、
月初めに買うのも
ルーティンになってきました照れ
まずは
納豆3パック✖️4
梅干し✖️2
豆腐(絹&木綿)
牛乳
挽き肉、こま肉
鮭あら
油揚げ
ちくわ
ミックスチーズ
合計3,893円



今日は上差しスーパーでは
野菜があまり安くなかったので
後ほど
近くのBスーパーへ行ってきますあしあと



注意ポイントサイト断捨離?しました真顔



初心者でも貯めやすく続けやすい
問い合わせ回答の早さで信頼抜群下差し
ポイントタウン

高還元な案件が多いので
こちらも要チェック下差し
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

そして
外食モニターや商品モニターをするなら
断然おすすめ
ファンくる下差し
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



このポイントサイトをメインに
ポイントを貯めることにしました!


もちろん他のポイントサイトも
良いのはたくさんあります。
でもいろいろ登録して
ログインするのも面倒だったりするので…



私はこの3つをメインに利用して
ポイントを貯めてTポイントへ移行し
ウエルシアデーで消費ルンルン
というループにしてます!ウインク



ではではパー