こんばんは〜ニコニコ

昨日ですが、
コストコに行ってきました!
コストコに行ったら、
リピするものが、

星ごぼう2袋セット
星じゃがいも
星玉ねぎ(今回は新たまねぎ)
星ツナ
星ロティサリーチキン

久々に買ったのは
音符しらす干し
普段あまり魚を食べないので、
しらす干しなら取り入れやすいのと、
TV番組で美味しそうなレシピがあったので
今回買ってみましたニヤニヤ


それから、
初めて買ったのが
グリーンハートキムチ
グリーンハート長いも
どちらもコスパが良いと
雑誌やネットの口コミで好評だったのでキョロキョロ

キムチは1.2キロで698円
長いもは930グラムで413円

長いもはすりおろして
冷凍しようと思います口笛とろろ大好きラブラブ


ロティサリーチキンは
一口サイズに割いて小分けします。
そのまま食べるより、
アレンジレシピにすることが多いですもぐもぐ


コストコでのお会計は
7,063円です。
累計食費は9,144円プンプン

冷凍庫は
パンパンなのでしばらく持ちます。

今後は
葉物野菜と納豆を買い足すくらいかなー。
先日のお買い物での
ミニトマト下差し
一週間経ちましたが、
いまだに皮がピンとして長持ちしてます照れ



ではではバイバイ



下差し登録してみて良かったポイントサイト下差し
 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! ライフメディアへ無料登録 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス お金がたまるポイントサイトモッピー ポイントインカム お金がたまるポイントサイト