こんばんは照れ





もうすぐで誕生日を迎えるので
姉からプレゼントもらいましたチュールンルン
何が欲しいか聞かれたので、コレ下差し
ヨーグルトメーカー!
5年ほど前にも
姉からヨーグルトメーカーを
もらっているので2代目ですウインクキラキラ
今回のは飲むヨーグルトが作れるんです!


そして、このヨーグルトメーカーは
牛乳パックそのまま使えるので、
容器の煮沸とか必要ないので簡単に作れますウインク


以前のは壊れたわけではないので、
別の用途に使おうと思いますニヤリ


まず準備するのはこちら下差し
飲むヨーグルトは
免疫力を高める効能があるR-1に。
R-1に入っている乳酸菌は
免疫細胞が活性化するので
風邪など感染症を低減を期待できるらしい真顔
夫は免疫力が弱いほうなので、夫に向いてる効能。


私は、内臓脂肪を燃やせるガセリ菌が良いらしい。
今度買ってこよー…


こういう効能を期待するには
毎日取り入れてこそだと思いますが
機能性ヨーグルトって高いですからね〜…笑い泣き


ヨーグルトメーカーで増量させて節約です爆笑


牛乳に飲むヨーグルト入れて混ぜて
ボタンを押すだけ。簡単!!
明日の朝に出来上がりますラブたのしみーイエローハーツ


今日はこのヨーグルトメーカーが
届くと姉からLINEきていたので、
飲むヨーグルトをスーパーで買って
用意して待っていました!


20時すぎに届いて、
即、作ろう!と思ったら…
牛乳を買い忘れてましたガーンガーンガーンスーパー閉まってるし!


コンビニへ…チーン


だからついでに
テンタメででていたガムを買ったよウインク

309円分のポイントもらえるから、
タダぽちですよー口笛



ではではバイバイ



下差し登録してみて良かったポイントサイト下差し
 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!ライフメディアへ無料登録サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスお金がたまるポイントサイトモッピー ポイントインカム お金がたまるポイントサイト