朝まで | セガーレ・コタ&ボン日記

朝まで

今日、サクハハは
とーっても
眠い(ρ_-)ノ

昨日、友人が久々に家家に遊びに来て…
ラーメン晩ご飯を一緒にたべましょ音符ってことやったのに…
晴れ朝までおしゃべりしてしまいましたショック!

ラーメン食べてビール飲んでニコニコしゃべって
コタをお風呂に入れたり、寝かし付ける間に、
小休憩クローバーかたつむり

コタが寝た後、またおしゃべり再開リサイクルニコニコリサイクル

…ダメですなしょぼん
30半ばのオールナイトは身体にこたえますしょぼんDASH!

日頃の溜まったモヤモヤを聞いてもらったのでキラキラスッキリキラキラしたのですがガーン
今、眠くて仕方がありまへんショック!


そんなサクハハの疲れとは反比例して、

本日もコタは絶好調音符アップ



エンジンオーになって悪い人を倒すわパンチ!プンプン

で、私が悪い人役に任命され…


パンチ!こんな攻撃や


パンチ!こんな攻撃や


パンチ!こんな攻撃を受けるハメに



はははガーンもー、
パパが早く帰ってきてくれることを祈るばかりでございます。


おわり。