食べ過ぎ | セガーレ・コタ&ボン日記

食べ過ぎ

コタが一人で黙って遊んでくれてたので、そのスキにちょいとパソコンで仕事を…。


やりはじめたら、おもしろくなってきて…。かなり長いことパソコンに向かってた。


?そういえば…コタがやけにおとなしいなぁしょぼん

不審に思って、リビングを覗くと
!!目!!


一人でこっそり『おやつ箱』をあけ、むさぼり食っておりましたショック!


は、は、ガーンだからおとなしかったのねDASH!


私が( -_-)じーっと睨むと、ハッとするコタ。

しかし、開き直ったのか



「おーっと!食べています。こっちゃん、ものすごく食べています。これは、食べ過ぎです!今度はアメちゃんを開けています!」

と自分の実況放送をし始めました。


結構、上手い実況ぶりだったので、怒るどころか、笑ってしまったあせる


テレビの野球中継とかで、覚えたのかなぁ?まったく!そういうことは覚えるの早くて、や~ねぇ~。


おわり。