31w0d お腹写真 | 2人育児日記〜自分を知って生きやすく。子育てを楽しみたい✨

2人育児日記〜自分を知って生きやすく。子育てを楽しみたい✨

自信もなく自分がよく分からず生きてきた私。子育てもイライラが止まらず、何度もリセットを試みても上手くいかずそんな日々から脱却したくて自己分析コミュニティで自分と向かい合い、少しづつ自分が扱いやすくなってきました。日々の出来事やそれから得た学びを綴ります。

れまでの経緯

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
29w5d
長女と私、実家に帰省中
お腹の違和感があり診察
結果、子宮頚管21mm   切迫早産手前
入院を勧められるも自宅(実家)安静
29w6d   
子宮頚管28mm。引き続き自宅安静
長女は義両親宅で預かってもらう(現在も)
30w0d〜現在
子宮頚管32mm。自宅安静
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラ

最近なかなかお腹の写真を撮っていなかったのですが

久しぶりに撮りました。


以前撮った時からだいぶ間があいたため

前回より大幅にサイズアップしております(笑)


2人目だからなのか、

出産予定日まで2ヶ月あるのに
これ以上大きくなるの?


というくらいのサイズですびっくり


毎日お風呂上がりにマタニティクリームは塗っていますが、

妊娠線できるかもしれないなぁ、

なんて思っています。


正直、切迫になってから

妊娠線のケアとかに余裕なくて

別にできても仕方ないなぁ、くらいの考えになっていますが。。。




最後に本日、妊娠31w0dのお腹写真です。


{1C44D026-C854-4892-A105-6A6C1A6F05D2}