学校なう 久々に再開してみるかな。 調査書とりに学校きたよ。 そしたは違う学校に赴任した 連絡とってた先生がきたけど全く見向きもされず素通り。 所詮あたしの存在なんてそんなもん。 知ってる。 ここにくると辛いことしか思い出さない。 不思議。 演技派な女優でもないのに涙がでてくる。 笑えるでしょ? 来年はこんな生活してたくない。 死にたい。早く死にたい。 それしか思わない。