孤独な人生。真似しないでください。

孤独な人生。真似しないでください。

箱入り娘に育ったわたし。
世の中の渡り方が不得意。
ただいま二浪。
飾りは19歳になるときに
ぜんぶとっちゃったから
ほんとに大切なものしか
まわりにありません。
そんな私のまいにち。

Amebaでブログを始めよう!

久々に再開してみるかな。
調査書とりに学校きたよ。

そしたは違う学校に赴任した
連絡とってた先生がきたけど全く見向きもされず素通り。

所詮あたしの存在なんてそんなもん。
知ってる。

ここにくると辛いことしか思い出さない。
不思議。

演技派な女優でもないのに涙がでてくる。
笑えるでしょ?

来年はこんな生活してたくない。
死にたい。早く死にたい。

それしか思わない。