激動な日々、

舞台「THE RETURN」

無事、昨日千秋楽を終えました。




こんなご時世、

止まることなく、最後まで演れて良かったです。



ご来場いただいた方々、

ご尽力いただいた方々、

関係者の皆様、

応援してくれた友人たち、

全ての人に、

感謝します。






想えば、

稽古初日、

雑誌の取材中、兄からTEL

出れずに取材後、

ラインを見たら、







「お父さんが死んだよ」








青天の霹靂とはこのことか









18で家を飛び出し、

26で久々に会ってぶつかり、

その後18年間一度も会わなかった父親




しばらくは、

稽古場と実家の往復で、

慌ただしかったが、

なんの感傷もなく、

普段通り稽古に臨んでいた、





はずだった






気づくと、

運転しながら、

涙がこぼれていた



悔しくてとめたいのに

とまらなかった









あんなに嫌いだったはずなのに

絶対許さねぇって思ってたのに







昔、

俺の舞台観に来てくれた

母親の友人から聞いたよ



ホントは俳優になりたかったんだってな



一度も観ることのなかった俺の役者の姿

今回は、

どっかで観てたのか?






あぁ、ちくしょー

また泣けてきた



舞台で泣きすぎたな笑



メンタルもすり減ってんだな、少し休もう。




とゆーわけで、


ベランピングだ!





皆さんありがとうございました!!