「ドクターホワイト」

第2話

沢山の人から観たよ

お声がけいただきました

ありがとうございましたm(_ _)m


ワタクシは第2話のみですが、

来週からも是非宜しくお願いしますm(_ _)m






さて、

素晴らしい映画を観ました

テアトル新宿にて絶賛公開中




「さがす」




ワタクシは全く関係ありませんが、

もう、

全てが圧倒的で、

面白くて、

感情揺さぶられて、

号泣して、、、



なので

覚書。









沢山の人に観てもらいたいなぁ




もちろんすでに座席うまってましたけど。







色々ストレスな日々ですが、

良い作品を観て、

充たされた1日でした。









ともにがんばりましょう