受賞式です、今夜。









先日発表された、

第25回読売演劇大賞で、

昨年6月、下北沢711で公演した、

「怪人21面相」が、

見事、優秀作品賞を、

受賞しました





それの、


受賞式です、今夜。

















贈賞式でした










なかなか大変な過程を経て、

生み出された作品でした。






関わった皆さんに

おめでとうと言いたい、

感謝したい、

分かち合いたいと思います。





評価が全てではないけど、

これからも、

いろんな人から、良かったよと言ってもらえるような作品を、

真摯に、真剣に、楽しんで、

つくっていきたいと思います。







こんな頭で…。












これからもどうぞ宜しくお願い致します、


と、申しております笑