常岡もいちゃん | 山口活性学園アイドル部 応援&情報ブログ

山口活性学園アイドル部 応援&情報ブログ

山口活性学園アイドル部の岡村百華ちゃん推しです。

お久しぶりです。昨夜、百華ちゃんのここ最近のブログをまとめて読みました(ーー;)全然読めてなかったので、読んでいる間は、仕事の事も忘れて、とても幸せな気持ちになれました。(給食の話題で、童心にかえったことはヒミツ)

おかげで疲れも軽減された気がする・・・百華ちゃんに感謝です。


タイトルは常岡もいちゃんです。


僕はもいちゃんは絶対ロング派なのですが、撮影で髪型を変えたということで・・・これがいつもよりいいので載せますね


山口活性学園アイドル部 応援&情報ブログ












やっぱり僕はロング派です・・・伸ばしてほしいなぁ・・・


百華ちゃんのショートヘアも見てみたいかも。