山口活性学園アイドル部「プリン」歌詞 ※耳コピです | 山口活性学園アイドル部 応援&情報ブログ

山口活性学園アイドル部 応援&情報ブログ

山口活性学園アイドル部の岡村百華ちゃん推しです。

届け君へ 秘めたこの思い
メールなんかじゃ もの足りないよ

スピードあげて 刻むリズム
聞こえそうなくらいにハートビート

待ちわびてた 約束の週末が
この日だけは なにかが 始まりそう


※あなたが笑顔になれる魔法 かけてあげるよ
キラキラの ときめきとね ドキドキをね

ひとつにしたような 甘く溶ける口づけ
それは プリン
Loving you,Loving you,Loving you
食べるの?


恋も 夢も 友も 宿題も
いつでもほら 全力投球

出会い 別れ 過ぎ去りし日々よ
永久(とわ)のときを 僕にください

なんてドラマみたいな セリフさえも
色褪せるほどの 元気を今あげるよ


みんなが笑顔になれる魔法 かけてみました
ピュアピュアの 心を込め そこが乙女

甘くて優しい 陽だまりのようなキス
みたいな プリン
Loving you,Loving you,Loving you
聞いてる?


悔しくて泣いたって 恥ずかしくはにかんで
少しずつ 元気になる
嬉しくて 笑ってるから

(※くりかえし)