ラスクパン昨日の海帰りに東京ラスクでラスクパンGET✌この大きさで200円しかもおいしい(*^◯^*)帰って、生ハムとカマンベールチーズをのせて食べたよ~今日はフレンチトーストで食べました!!iPhoneからの投稿