私は甘いものにそんな得意ではない方ですが、
少しだけ欲しいと思う時が…デレデレ

それは、アタマを使う作業のときグラサン
最近はカカオ72%チョコがお気に入り音譜

久々のバームクーヘンコーヒー

商品名の通り、しっとりでした音符



さて、

美容整体ってなにキョロキョロはてなマーク

よく聞かれることなので
ここで簡単にご説明しておこうかと思いま


《美容目的》で、
お顔や全身のバランスを整えていくこと


人は地球の重力の中で真っすぐのままでは動けないので、関節を曲げたり体を歪ませながら動いています

お一人お一人、それぞれの習慣や
日常のクセはそれぞれあります

なので、
施術で骨格からアプローチしていき体をリセットするよう調整

そのあとが重要ビックリマーク


習慣や悪いクセは気をつけていても、
無意識にしていることなど、
すぐには改善できないことが多いですよね

個人差はありますが、施術後の変化に気づけない方もいらっしゃいます。そういう時はお写真で確認しますウインク

ご自身の普段の姿勢や習慣に
まず気づいてもらうことはとっても大事なこと。

簡単にできるセルフケアを
リバウンド防止のためのアドバイスを
施術後お伝えしていますニコ

毎日たくさんは出来ないと思うので、
無理しない程度に最初は1つか2つだけ、
ご本人の出来る範囲で一緒に決めます。

いくつか種類があるのでまた次回ご紹介します


美容整体は
キレイな骨格になるよう、土台の足から頭に向かってアプローチアップ

骨格から美しく立てる姿勢になり、
循環も良くなると
自律神経にもいい影響が出やすくなる

お顔のむくみやたるみ、
体調が良くなるとお肌のツヤも出る

睡眠や食生活も意識されると、
どんどんキレイに照れキラキラ

冷えやむくみが解消されたら
ダイエット効果もドキドキ


楽に身体を使える姿勢は
呼吸もしやすく疲れにくくなる

施術の当日は
普段よりぐっすり眠れたといわれる方が多いですzzz


姿勢や骨格のバランスは心にも影響があり
沢山の良いことが起こってきます流れ星


これからが楽しみラブラブ


最後まで読んでいただきありがとうございましたハート