Kazumiさんコラボ


こんにちはニコニコ



こちら台風が過ぎ去り、晴れて暑いです☀



先週になりますが、あとあと気になった


Kazumi さんコラボのブラウスを


追加購入してきました口笛




グレーのブラウス


私が行く店舗ではベージュが人気で


初日に完売びっくり


グレーが気になっていたからよかったんだけど


レースの色が目立つかなと思ったけど


ラス1だったし買ってきましたウインク


ノベルティーはベージュをもらいました花



Kazumiさんコラボ


靴とブラウスを買って大満足です照れ






最近のこてつ




最近あまあま

にいちゃんたちにも私にも甘えてます照れ



シャワー🛀したり

お散歩行ったりニコニコ



昨日は虹が見えましたウインク





最近のコーデ




水曜日に美容院にいってパーマしてきましたおねがい

前髪くるくるパーマになってます爆笑



最後まで見てくださりありがとうございました照れ