モスモスへ


こんばんはニコニコ



またまた久しぶりてへぺろ


元気にしていますおねがい



昨日モスモスへ🚗


いつも行く店舗へは


5月8日に行ったきりだったので


久々でしたウインク



気になっていたものを


40%Offからの2buy10%Off+スタンプが


たまっていたのでさらに300円Offで


買ってきました口笛





リネン混Vネックベスト ブラック

胸元花柄テープ刺繍カットソー  チャコール




オンラインではどちらも完売だったけど


お店にあってよかった飛び出すハート




土曜日には地元の同級生と


おでかけしてスタクリとかもいったけど


服は買わずに、業務スーパー寄ったり


3COINS、無印で買い物して





晩御飯にえびめしやでセットを食べて


帰りました花





最近のこてつ




お散歩後のベロ出し爆笑

あちあちキョロキョロ




可愛いおしりと横から見たこてつニコニコ




最近のコーデ




たっぷり撮りためてました爆笑



サマンサモスモス、ツハル

スタディオクリップ

ローリーズファーム、アメホリ

ミックスコーデでした飛び出すハート



最後まで見てくださりありがとうございました照れ