スタクリ購入品


こんばんはニコニコ



またまた日にちがあいて


6月になってしまったてへぺろ



特にかわりなく過ごしていましたウインク



衣替えもかねて、断捨離もしています花


服の多さに、我ながらうんざりして


可愛いなと思う新作もあるけど


そこから買うとこまでいってないかなキョロキョロ



5月末くらいにスタクリを見に行った時


スタッフさんが着ていて可愛かった



ネップメッシュTシャツ×タンクセット

ベージュ



結構透け透けで


このままで着るには勇気がいるので


別々に着るつもりですおねがい



これを買った後からはスタクリも


モスモスもお店行っていないです



お店行かないの、いつまで続くかなニヤリ





最近のこてつ




舌を出してる写真集めました爆笑

先週、動物病院に

フィラリアの薬をもらいに行きましたニコニコ

採血、嫌だったみたいで怒ってたキョロキョロ





お誕生日のお祝い写真載せ忘れてたびっくり




被り物、このあと一瞬でとられました爆笑

犬用のケーキを見せてなんとか撮りましたウインク




最近のコーデ




ノベルティーフェアで買ったツハルや

スタクリで買ったのも着てます飛び出すハート




最後まで見てくださりありがとうございました照れ