ツハルノベルティーフェア


こんにちわニコニコ



今日はお休み照れ



今日は天気がいいから洗濯日和でいいなぁ


明日から雨が降るとか…ショボーン



ツハルのノベルティーフェアの時に


気になっていたものを見に行って


購入していました飛び出すハート






こうのさんのこの


コーデを見て気になっていましたおねがい



綿麻モチーフ刺繍スカラップ

パンツ、ブラウス



土曜日に行ったけど

ノベルティーもまだあってもらえました花




最近のこてつ




今日はこてつ、2才の誕生日🎂

またお祝いしたいと思いますニコニコ





最近のコーデ




サマンサモスモス、ツハル


スタディオクリップ


ナチュバイコーデでしたおねがい




最後まで見てくださりありがとうございました照れ