リンネル


こんばんはニコニコ



今日はお昼までのお仕事おねがい



買い物して帰ってゆっくりしました照れ



今日の帰りに本屋さんへ📖



今月は付録も欲しくて買いました口笛



最近私がすんでる地域


本屋さんが少なくなって


コンビニだと売り切れのことが多くて


探すのに一苦労しますショボーン





最近のおいしいもの




わらびもち

ジャージ牛乳のソフトクリーム🍦
(食べかけびっくり)

ファミマのプリン、おっきいよ~


隣の県に有名なチャンポン食べに行きました爆笑






最近のこてつ




お散歩でご近所のわんちゃんとこんにちわニコニコ



窓越しのこてつ
窓、汚いガーン




最近のコーデ




サマンサモスモス、ツハル

スタディオクリップコーデでした飛び出すハート




最後まで見てくださりありがとうございました照れ