オンライン購入品


こんばんはニコニコ



今日はお昼までのお仕事おねがい



仕事が終わってから


カット✂️しに美容院に行ってきました


さっぱり、ちびまるこちゃんになりましたてへぺろ



毎月楽しみにしているリンネル


今月もメルカリで雑誌だけ



ゆっくり読んでます口笛




フェアの時、オンラインで





ツハルのベストを買いました


好きなダブルボタンで可愛いです飛び出すハート



ノベルティーは帽子を



フェア購入品はこれでおしまいです照れ





最近のこてつ





小雨が降っていたけどお散歩行きましたニコニコ

草むら入るからお腹まわりが

どろどろになりますショボーン




最近のコーデ






サマンサモスモス、ツハル


スタディオクリップコーデでしたおねがい




最後まで見てくださりありがとうございました照れ