フェア購入品


こんばんはニコニコ



今日はお昼までのお仕事おねがい



久々に食べたくなったものがあって


仕事が終わってから行ってきました🚗



ふわとろパンケーキ飛び出すハート


鉄板焼きやさんのパンケーキだから


鉄板で焼いてるパンケーキで


ふわとろホットケーキ


これ食べる前に焼きそば食べてからの~


ですニヤリ




フェア初日


仕事が終わってからお店に行ってきました照れ


取り置きはしていなかったから


店内見て回りカタログもらいに行った時に


目を付けていたお値下げ品のカットソーと


アームカバーを買ってきました花





ノベルティーまでちゃっかりとてへぺろ


これプラス娘のカットソー買ったから


1000円オフクーポン1枚使いましたニコニコ



前よりは買わなくなったかな





最近のこてつ




元気に過ごしてますニコニコ




最近のコーデ




去年買ったツハルのベストやカーディガン

今の時期、活躍してくれていますスター


サマンサモスモス、ツハル

サマンサモスモスブルーコーデでした飛び出すハート



最後まで見てくださりありがとうございました照れ