カタログ


こんばんはニコニコ



今日はお昼までのお仕事おねがい



ここのところ暑い☀️


日中はアウターいらずでした



大好きなうどんやさんでうどんを買って帰って


おいしくいただきましたウインク



木曜日、仕事が終わってから


モスモスにカタログをもらいに行きました飛び出すハート





可愛い洋服をみて癒されました照れ


取り置きはしていませんが


フェアには行ってみようかなぁ~




夕方からは畑の草取り


そろそろ夏野菜を植えないといけないけれど


草だらけの畑…なんとかしなければガーン





最近のこてつ



買い物して帰ってお昼ごはんを食べたら


こてつが早く散歩へ連れていけって


ワンワン🐶


暑いのに連れていったら案の定歩かないキョロキョロ


日陰で休憩中爆笑




上は

お昼休みに帰ったらすごいかっこで寝てたニコニコ

右下はご飯前にお手をしてるとこウインク




最近のコーデ




サマンサモスモス、ツハル

サマンサモスモスブルー

スタディオクリップ、アーバンリサーチ

コーデでした花




最後まで見てくださりありがとうございました照れ