お花見へ🌸


こんばんはニコニコ



今日は久々の1日休みおねがい


先週の日曜日は休日出勤で


半日の休みはあったけど


やっと休みがきた~!!



今日は


畑の草取りを2時間位頑張りましたニコニコ


まだ半分しかできてないけどガーン



昨日の昼間はうちの近所にある河川敷に


お散歩がてら桜を見に行きましたおねがい




菜の花と桜のコラボ、きれいでした花




夜はさくら祭りへ



花火もあがってきれいでした飛び出すハート

夜桜なんて20数年ぶりびっくり


どこからこんなに人がきたの❓️ってくらい


すごく混雑していたけど行って良かったなぁ照れ


屋台もたくさんあって


クレープ、ベビーカステラ、唐揚げ


買って食べましたてへぺろ




モスモスもまたフェアがあるってキョロキョロ


イベント目白押しだから困るなぁ~


いかなきゃいいんだけど…


木曜日


カタログはもらいに行こうかなぁ口笛





最近のこてつ




大雨降ってもお散歩いきたいみたいで

ビショビショになったけど満足げ爆笑


レインコート、サイズ小さいびっくり





最近のコーデ





サマンサモスモス、ツハル

スタディオクリップコーデでした


ツハルのハカマパンツに

ゆべしちゃんコラボのカーディガンスター

レッドのカーディガン、デニムと合うなぁ




最後まで見てくださりありがとうございました照れ