ゆべしちゃんコラボ


こんばんはニコニコ



最近の私にしては続けてのブログです爆笑



ゆべしちゃんコラボ、スルー予定が


発売日当日に気になりはじめて


発売日の夜、お店に行ってみましたおねがい



私はカーディガンが気になって


見に行きましたが


レッドだけ完売していましたショボーン


色味がいい感じのレッドに見えたから


見てみたかったんだけど…


でももう一つの候補のネイビーがあったから


買ってきました花




次の日


娘が県南に行ったので


県南のモスモスでまだ在庫あるか見て~って


言っていたらレッドが残っていて


似合いそうか聞いたら良さそうって照れ


なので買ってきてもらいましたびっくり



明るすぎず私が求めていた色味でした飛び出すハート



実は娘と先日お買い物に行った時に


気になっていたツハルのパンツを


池袋のお店から取り寄せしていて


それも引き取ってきてもらいました口笛




コットンジャガード製品染め
ハカマパンツ
ピンク



ピンク、思っていた通りの色でしたスター


ポイント投入して少しお安くウインク



今月はまた買いすぎてしまったなぁガーン





今日のこてつ



仕事から帰ってお散歩行ってきましたニコニコ

日が長くなったから得した気分です照れ





最近のコーデ






昨日ブログ書いたのに載せ忘れていましたてへぺろ



サマンサモスモス、ツハル

スタディオクリップコーデでしたおねがい



最後まで見てくださりありがとうございました照れ