食べてばかり


こんにちはニコニコ



今日はお昼までのお仕事おねがい



でも明日は休日出勤


長い一週間になりますショボーン



こないだの日曜日ですが


娘が買い物したいからって県南へ🚗




11時開店と同時にお昼ごはん



がっつりおろし豚カツセット


ご飯、お味噌汁おかわり自由でした


お腹いっぱい照れ



それからイオンモールへ移動して


娘のお買い物に付き合って


帰りに




チョコバナナ🍌クレープ

ソフトクリームトッピング指差し



甘いものは別腹グラサン



早めに帰ってこてつを散歩したあと





私が住んでるとこに初上陸した

ジョリーパスタで夜ご飯



食べてばかりの1日でした口笛





最近のこてつ




上は姉ちゃんと母さんに甘えてるこてつ

下は新しいおもちゃの赤いボールと

紐?編んだようなやつキョロキョロ

ガジガジして遊んでいますニコニコ



最近のコーデ




右下、Kazumi さんコラボの

ジャンスカ着ました飛び出すハート


サマンサモスモス、ツハル

スタディオクリップコーデでしたおねがい




最後まで見てくださりありがとうございました照れ