鳥取へ


こんばんはニコニコ



今日は春分の日でおやすみおねがい



だいぶん前から


鳥取のおいしいお肉のお店を予約していて


雪予報だったけど、朝はみぞれまじりの雨で


早めに帰る予定で行ってきました🚗




鳥取和牛ひつまぶし飛び出すハート



お肉もやわらかくて、ご飯もおいしい


3杯目に出汁をかけてだし茶漬けも


ご飯大盛りにしてもらってお腹いっぱい照れ


いいお値段するけど食べる価値ありでした花




そのあと


百貨店の中にオープンしたばかりの


ドーナツ屋さん



3月初めにオープンしたばかりだったみたいで


すごい行列でしたキョロキョロ


1時間並んで買ってきました口笛




イオンにも寄ってモスモスもチラッとウインク


いつもの店舗では見かけなかった


鳥刺繍シアーソックス


また靴下びっくり


これだけ買ってきました




少し早め帰るつもりで15時前に出発したけど


雪があっとゆうまに積もってガーン



私の車、こないだタイヤ交換しちゃったから


一緒に行った人の車が四駆で


念のためにそれで行っててよかったえーん



帰りは生きた心地がしなかったけど


楽しい、おいしい旅でした爆笑





最近のこてつ



うちに来たときに買ったクッション

もうぺっちゃんこなのに気に入ってる爆笑

もう体、はみ出してますよキョロキョロ




最近のコーデ



サマンサモスモス、エヘカソポ

スタディオクリップコーデでしたおねがい



最後まで見てくださりありがとうございました照れ