温泉旅行♨️


こんばんはニコニコ



昨日の午後から実家の父と娘2人で


三朝温泉に1泊してきました車


娘たちがお金を貯めて


旅行に連れていってくれましたおねがい



近くなのに全く行ったことがなかったびっくり


三朝温泉♨️




後ろ姿爆笑




晩御飯は



カニと鳥取和牛のステーキや鍋


カニも照れ




最後にご飯と味噌汁


デザートのほうじ茶プリンがありました花



おなかがはちきれそうなくらい


食べました爆笑



帰るまでに、温泉も3回入りましたウインク




朝御飯は



しじみの味噌汁、ごはんもあったけど


撮り忘れてるキョロキョロ




お昼は



牛骨ラーメン 味噌


3時間前に朝ごはん食べたばっかり


だったけどラーメン完食口笛



楽しい旅行でした飛び出すハート





旅行中のこてつ



ペット不可の旅館なので


こてつはペットホテルへニコ




ペットホテルへ行く前~着いた時



帰ってからすぐお迎えに行って

お散歩からのシャワー🛀


今は


疲れて寝ていますニコニコ




昨日のコーデ


アウター サマンサモスモス

ベスト スタディオクリップ

ブラウス サマンサモスモス

パンツ スタクリナチュバイ

靴下 サマンサモスモス

靴 ニューバランス


今日は撮り忘れキョロキョロ



最後まで見てくださりありがとうございました照れ