娘とランチ🍴


こんにちはニコニコ



今日はおやすみおねがい


だけど、明日は半日仕事だけどキョロキョロ



今日は大好きなパスタ屋さんへ


数日前に予約して娘と行ってきました飛び出すハート



数量限定のパスタランチセット


私はきのこが好きだから


毎回このパスタ爆笑


ドリンク付きで1100円花


おいしかった~



明日は


仕事が終わってから娘たちからの誘いで


温泉旅行に行って来ます花





スイーツ🍰🍩🍮✨


こないだほのさんから教えてもらった




早速スーパーに買いに行って食べましたもぐもぐ


あっとゆうまになくなっちゃったニコニコ





最近のこてつ




左下の写真は眠たくて眠たくて…zzz




姉ちゃんに甘えたり

雨なのにお散歩行ったりニコニコ




最近のコーデ




サマンサモスモス、サマンサモスモスブルー

エヘカソポ、ツハル

スタディオクリップコーデでしたおねがい



最後まで見てくださりありがとうございました照れ