今さらだけど…


こんにちはニコニコ



昨日、今日晴れてあったかい日になりました☀️



前回のKazumi さんコラボは


何も買わなかったんだけど


今回はあとあと欲しくなっちゃったもの


買ってしまいました口笛


マルチリネンジャンスカ

ブラック


Y!フリマで花


クーポンがでていて10%オフ照れ


定価よりは400円位高かったけど


ノベルティーもつけてくれていましたスター





県南の店舗に在庫があったので


エプロン

&

リネンスカート

ネイビー



エプロンは使わないかなキョロキョロ





Kazumiさんのスタンプ


もらいました飛び出すハート



スタンプいっぱいになったら消えちゃう


と思っていたら


きなすけさんが残るよ~って


教えてくれました照れ


よかった!!






最近のこてつ






表情がいろいろニコニコ

お散歩行っていたらチラッて

私を見ながら歩くこてつがすごく可愛いラブ




最近のコーデ





サマンサモスモス、ツハル

スタディオクリップ、エヘカソポ

コーデでしたおねがい



最後まで見てくださりありがとうございました照れ