ブルーウィロー


こんばんはニコニコ



今日、明日はおやすみ照れ


連休だからゆっくりしています



先日


インスタでフォローしている方や


bianca さんが買われていて


可愛いなって思った


ブルーウィローのワンピース


ネットで見つけた神戸のshopで


オンラインで購入しました口笛



フリルが袖口だけあるけど


甘すぎずいい感じです飛び出すハート




Kazumi さんコラボ


発売日の次の日に店舗に行ってみたら


気になっていたワンピースのブラック


完売していて見ることも出来なかったえーん


ネイビーのブラウス、スカートも完売


ニットはベージュだけ完売してました




再入荷があったのかもしれないけど


店舗は行っていませんキョロキョロ





最近のこてつ




おててを上手に使って遊んだり

視線を感じて見てみたらひっくり返って

私を見ていた爆笑

あと、姉ちゃんの靴下はいた足を枕にねむねむ




姉ちゃんに遊んでもらったり


ロボット掃除機と対決したり、吠えたりニコニコ


散歩に行ったあと何故か風呂場へ行って


浴槽にダイブしてシャワーするはめになったり



笑いが絶えません爆笑





最近のコーデ








サマンサモスモス&ツハル


スタクリコーデでしたおねがい




31日に美容院行って久々パーマ


かけました花





最後まで見てくださりありがとうございました照れ