久々に


こんばんはニコニコ



今日はお昼までのお仕事おねがい



仕事が終わってから


UNIQLOでマリメッコとのコラボ商品


オンラインで頼んでいて店舗に届いたから


引き取りに行ってきました花



子供用だけど24㎝まではけるから照れ

ヒートテックだからはける時期短いかな


ついでにモスモスにも寄ってみました口笛

こないだから男性スタッフさんがいて

行った時や

電話で在庫を聞いたりお世話になってて

そしたら今日で最後なんですってショボーン

息子と同い年だったから

いなくなるのがさみしいな


前に買っていたタートルが

毛玉だらけになっていたから


ミラノリブハイネックニット

チャコール


袖口が可愛い飛び出すハート

そのスタッフさんに

見てもらって買いましたニコニコ




最近のこてつ




上は母さんのおにぎり🍙狙ってる爆笑




今日は小雨🌂


雨の日もお散歩行けるように


カッパ買ったけど小さかったショボーン





最近のコーデ






過去ものも時々着てますスター




最後まで見てくださりありがとうございました照れ