リンネル



こんばんはニコニコ



昨日から雪が積もるかもと思っていたけど


今日は風が冷たくて、風が強いだけで


雪は積もらなくてよかったですおねがい



けど今日の夜からは積もるかも…


大雪警報が発令されちゃったびっくり


まだまだ安心できませんショボーン




最近はメルカリでリンネルを買っています


今回もメルカリで雑誌だけウインク



Kazumi さんコラボ商品がのっていたので


ゆっくりみたいと思います花





ZOZO 再入荷で



可愛いなと思って見た時にはどこも完売していて


ZOZOで再入荷してポチしたもの飛び出すハート




3ゲージネップヤーンジップワンピース

グレーなんだけどカラフルで可愛い照れ


最近はスタクリの服が気になって


もちろん今までモスモスの洋服もあるから


着まわしながら追加購入しちゃってます口笛



サマンサモスモス好きおばさん


って言ったらダメかな❓️


いや、モスモス買ってはないけど


好きだからいいかなぁてへぺろ





最近のこてつ




トイレじゃないとこで💩しちゃったよキョロキョロ



姉ちゃんが通勤用に自転車買ったので

こてつも母さんと乗ってみた爆笑




最近のコーデ




今回は3日分おねがい




サマンサモスモス、ツハル


スタクリコーデでした飛び出すハート




最後まで見てくださりありがとうございました照れ