1月も半ばびっくり


こんにちはニコニコ


お久しぶりすぎましたキョロキョロ



1月1日は休日出勤で


2日に初売りに出かけました🚘️



初売りで



カルディのコーヒーの福袋と

salut!のおうち福袋

ジェラピケでパジャマを買いましたウインク


私にしては珍しくモスモスにはいかず

年明けにモスモスでタイツを買いました花

タイツ、今回はベージュてへぺろ


モスモスにはまって3年くらい

大量の服を買っているので断捨離しながら

最近はスタクリの服も好きで

スタクリの服も買っていますおねがい



今年も時々はブログを書きたいと


思っていますのでよろしくお願いしますニコニコ






最近のこてつ




姉ちゃんの腕枕でねんねや

姉ちゃんに遊ばれてる爆笑



外をながめてるこてつや

シャワー中のこてつ


元気にやってますニコニコ




最近のコーデまとめ









モスモス、ツハル、スタクリコーデ

でした飛び出すハート




最後まで見てくださりありがとうございました照れ