店舗とメルカリで


こんにちはニコニコ



12月も中旬


今年もあと少しになっちゃったびっくり




朝はうっすら雪が⛄


日中も強い風と雪が時々降っていました




モスモス、店舗でもオンラインでも


セールしてるみたいですね



私は12月初旬にお店に行ったきりキョロキョロ


その時に気になっていたチュニック


ちょうど30%オフになったばかりのもの


ボタン並びギャザーチュニック

ベージュ


お値下げ待ってましたチュー




そのあと気になっていたけど


欲しい色がどこも完売していた


シャギーニットベスト

モカ


これはメルカリでポイントとか使って


お安く買えましたおねがい



ちょこちょこ買ってます口笛




最近のこてつ




変顔のこてつや

ぼさ尻を母さんがバリカンで刈ったおしりの

ビフォーアフター爆笑




早く帰った時や休みの日は


早く散歩につれていけ!!とうるさいキョロキョロ


今日は雪が舞ってる中お散歩行きましたショボーン






最近のコーデ






撮り忘れた日もあるけど

だいたい撮ってるかな花


サマンサモスモス、スタクリ

ツハルコーデでした飛び出すハート



最後まで見て下さりありがとうございました照れ