昨日のお買い物


こんばんはニコニコ



今日も朝から日がさして暑かったです☀️



今日は休日出勤ニヤニヤ


案の定、すごく忙しかったです


時間ギリギリからの残業チーン


とても疲れました




昨日スタクリのワンピースを引き取りに


行った時にモスモスで





ランタンスリーブワンピース キャメル

エヘカ


オーバーレースストレートパンツ ブラック

ツハル



エヘカのワンピースは


最終値下げ❓️で色、形も気に入りました花



ツハルのパンツは


丈が長いって聞いていたから迷ったけど


試着してみたらひとおりしていい感じ


なかなか見てないパンツだったから


買いましたウインク



2buy10%オフでお得に買えましたおねがい




今月はもう買わない!とここに誓います





今日のこてつ



次女に抱っこされて姉ちゃんの手をペロペロ





それでは今日のコーデですウインク



アメホリのブラウス

インナー モスモス

ドットプリントパンツ
キナリ

サンダル モスモス


ドットやっぱり好きだなぁニコニコ




最後まで見てくださりありがとうございました照れ