こんばんはニコニコ

今日から4月

新生活がスタートしましたね照れ



うちの娘も今日から社会人

スーツを着て出勤しましたウインク

帰ってきてから

1日の出来事を話してくれました

同僚も先輩たちも優しかったみたいで

安心しました照れ



マリーちゃんもブログにのせていたけど

ZOZOで50%OFFから

クーポン利用で1000円OFFに

なるってポーン

ひそかに狙っていたバック

805円で買っちゃいましたニヤニヤ



店舗では売り切れていたやつ

肩にかけれるのがいいなチュー

またカバン買っちゃったなびっくり



それでは、今日のコーデですウインク



前立てフリルタックブラウス ミント
Vネックレースカットソー オフ
ランダムストライプスカート ネイビー
フロントタックシューズ ブラウン
靴下 モスモス

カットソー、裾がレースでブラウスから

ちらっとレースが見えて可愛いニコニコ

アウターなしでも

寒くなかったです照れ


最後まで見てくださりありがとうございましたラブ