こんばんはニコニコ

今日は朝から雨ニヤニヤ

けど、昼には雨がやんだのでよかった照れ



今日はプレフラ!

仕事だったけど、プレフラにいくのを楽しみに頑張りました照れ


仕事が終わって、すぐにモスモスへウインク

取置きしていたベストを引き取りにおねがい


またまた、新作のノースリーブのワンピースやペチパンツとかいろいろ入ってましたラブ

あれもほしい、これもほしい滝汗
欲しいものがたくさん…
けど、我慢、我慢ニヤニヤ


ですが…取置きしていたベストだけで終わらず、やっぱりこないだ試着したワンピースほしくて買っちゃいましたウインク




ストライプクレリックワンピース オフ
柄編みニットベスト キナリ


それと、買うか買わないか、被るか被らないか、数日悩んで…


カンカン帽も買っちゃいましたニヤニヤ



カンカン帽 モカ

ブラックと悩んで、私の持ってる洋服にあうこと
kazumiさんがかぶっていたから!
ってこれに決めましたウインク


カタログも楽しみ照れ


それでは、今日のコーデですウインク



リバーシブルブルゾン ミント
バンドカラーピンタックチュニック オフ
ベイカーパンツ カーキ
Tストラップシューズ ブラウン

今日はパンツの気分ラブ

それでは、最後までみてくださりありがとうございました照れ