こんにちは、yuzです♪

今日はカメラマンさんの撮影会に参加して、
プロフィール写真を撮っていただきました。
 

以前に撮った覚えがあるのが、2012年くらいだから、
10年以上ぶりなんですね~。

特にこの忙しすぎた暗黒の10年の間に、
写真撮ろうという気にもなれませんでした・・・

服がちょっとイマイチでしたが、その反省もふまえて
毎年撮るくらいの感じでもいいのかな、と思います。

当初は時間も10時からだったのですが、
お願いして日にちと時間をずらしていただいて、
朝美容院にも行けました。
 

撮影の前後の時間はいつになく余裕で、お茶したり、
のんびりと歩いてみました。


お昼休みの時間帯に、うつぼ公園の中を通りました。
皆さん思い思いに過ごされていていい感じでした。
 



instagram インスタグラム
iPadパースの投稿を始めました
お気軽に訪問&フォロー!

こちら

レトロ建築やおでかけ情報、アナログ絵日記はこちら
お気軽に訪問&フォロー!
こちら