こんばんは、アスナです(*´-`)


日曜日に初めてカリモクのショールームに行って参りました。


家具メーカーのショールームですよ(笑)


キッチンやシステムバスみたいですよねニコニコ





で、お値段は?





定価表示のみで


販売価格は販売店でないとわからないと。







ソファーコーナーに始めにあったソファーに座って





ん~最高。




奥に行くと定価100万のソファーが。。。




ある意味((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







私が座って惚れてしまったソファーがこちら。




販売店さんで見積とると60万でした。




買えない。笑





家具をお探しの方、一度カリモクも体験すると楽しいですニコニコ