朝早く目が覚めるので始めた、リビングでストレッチヨガ。



昨日は富士山が顔を見せてくれてて、朝からちょっといい気分。

静かな時間にひとり過ごす自由、もはや欠かせないものになってます♡


さて、今楽天でお買物マラソン開催中ですね。

相変わらずリピート品の買い足しなどを中心にポチポチしてます。

まずは我が家の大定番たち。


\やっぱりハズレなしのこちらをまたポチりました/


\コレステロール値が気になるアラフィフの必需品!/


あと、今のお家に引っ越してきてから飲料水をブリタにしたのですが、水道水をポットに入れるだけの手軽さなのに、味は間違いないしゴミは減るし大正解で



カートリッジは4週間で替えるのを推奨されているので、今回のマラソンでは予備をポチしました。



そして最近買ってみて正解だったものは



冷凍餃子!

こちらよくSNSなどで紹介されてて気になってまして。

冷凍餃子って何かと便利なので常備してるのですが、ストックがなくなったタイミングで半額クーポンが出てたので買ってみたのです。


\今も半額クーポン出てます!/


家事は出来ればお休みしたい週末、実食してみました♪



焼きはオットにお任せ。家事は出来るだけお休みしたいので笑



お味は、ヘンに濃い味付けじゃなく美味しい!

エビ餃子はプリプリ、黒豚餃子は肉肉し過ぎてなくてパクパク食べられちゃう。

食べやすい大きさなのも、おかずにもおつまみにもちょうど良い♡これはおすすめ!


ちなみに餃子にはビール、が基本だけど



この日は休肝日にしたのでノンアル!

お初のアサヒゼロは、ノンアルの中では濃くてビールっぽいですね。よりビールっぽさを求める人にはいいかも。



ただノンアルの割には若干お値段が高いので、どこに価値を置くかによりますね。


\私はやっぱりこっち派!レモン絞って飲みます/


その他、楽天マラソンで買ったものは、実家母用にレッグウォーマーや



掃除機が壊れたというので、我が家でも使っているマキタをポチ。



あと義母に、母の日のお花も。今年はクチナシの花を贈りました。



なんだかんだで完全に楽天経済圏に取り込まれてる我が家笑


マラソンも後半戦、無駄遣いはせず笑、必要なものを効率よくお買物したいと思います♪