GW後半は、フライングで南房総へ来ています。


連休の間の一応平日だから、空いてるかなぁと行ってみた木更津アウトレット。



のんびり午後に到着したら、まさかの手前の道から続く駐車場待ち!

とは言え、ダラダラと進んで13時前には入れましたけど(アウトレットの中はそこまで混雑はしてませんでした)


途中小腹が空いて行ったフードコートでは



博多ラーメンを。

最近密かに食べたいなぁとずっと思っていたから嬉しい♡



この細麺と白濁スープ、コレコレ!

めちゃ久々に一風堂食べたけど、やっぱり美味しい。



この日のお買物は、お目当てだった山登りの時のウインドブレーカーとショートパンツをゲット!

あとはトップス2枚と夏カラーのスカートも。

衝動買いとか全くしないタイプなのですが、今回は気に入ったものが色々あって満足でした♡



そして夜は、何度か行ったことがあるこちらの回転寿司へ。



お店に着くと、駐車場に車がほとんど停まっていなくて、平日だからめっちゃ空いてる、、⁈

と思ったら、もう営業が終わってて!

調べてくるべきだったーー!(迂闊過ぎ)


ちなみに月〜金までは19時で営業が終了するらしい。GWの半日は平日扱いなのね、、


しょうがないので、さらに車で10分位先にある別の支店へ


○鮨やまと 館山店


お客さん達がこちらのお店に流れてきたのか、結構混んでて待つ羽目に


20分位待って(!)やっとお寿司にありつけました〜



やまとのアプリを新規登録するとクーポンで貰えたマグロ。

なかなか美味しい♡



あおさのお味噌汁もサービス!太っ腹です。


待ってる間暇だったのでアプリダウンロードしたけど、これはやった方がいいですね。


青魚が好きなのでいつもオーダーするのですが



イワシも



鯵も新鮮でめちゃウマ!

早くも今日イチ出ちゃったかも。



左上から中落ちトロロ、地魚三貫(シイラ、カマス、ひらまさ)、イカオクラ、なめろう


そして今日イチ塗り替えるかも位美味しかったのが



生シラス!

これは追加で食べたい位気に入りました。


この後、オットが鯵を追加でオーダーし、お会計は2800円位?

思わぬ2軒ハシゴする羽目になったけど、お安く新鮮なお寿司が食べられて満足。ご馳走さまでした!



\夏用に明るい色のスカート買いました♡/