引越ししてからというもの、ほぼ毎日ダイソーに通ってます笑

当たり前ですが部屋が変わるとどこもかしこも勝手が変わるので、現在収納を試行錯誤中。



片付いているのかいないか、イマイチ不明な引き出し。。


新居とは言え今回も賃貸物件、また数年後どこかに引っ越すと思うので、出来るだけ汎用性があるものを買う、もしくはこの部屋用の収納グッズや設備ならお金をかけないスタンスです。


ちなみにダイソーではピッタリのサイズ感が見つからず、結局中途半端なもので手を打ってなんだかな〜な感じになりつつあります笑


さて、そんなお家状態の中、夫婦の入籍記念日がありました。


その日は車でイケアやニトリに出かけ、粗大ゴミを捨てに行き笑、なんだかんだで夕方までバタバタ!


近くのスーパーでお肉を買い、お家にあったスパークリングとともにささやかにお祝いディナーしました♡



お正月に飲もうと思ってたフェラーリで乾杯!


美味し〜い♡

シャンパンよりずっとお手頃なのに、きめ細かな泡と味わいが特別感あります。



食卓はこのような感じになりました。



○黒毛和牛ヒレとウチモモのタリアータ

○ホタルイカ

○新じゃがバターソテー

○グリーンサラダ ○バゲット


お肉はいつものようにオット作



ヒレとウチモモの食べ比べ。

相変わらず火入れ具合が最高で、とっても柔らかくジューシー♡

ニンニクチップと岩塩でシンプルにいただくのが1番美味しいです。



大好物のホタルイカはつい買ってしまいました。

泡とめちゃ合う〜!あー幸せ。


そして付け合わせは、蒸した新じゃがをバターとコンソメ、青海苔でソテーしたものと



スナップエンドウをトッピングしたサラダ



美味しいお酒とお料理でハッピーな夜でした。

オットよ、いつもありがとう。これからもよろしくね!



\いいグラスで飲むとさらに美味しいです/