こんにちは。

昨日はこちらのブログがアメトピ掲載されたようで、ありがとうございます♡


普段では考えられないアクセス数の多さに思わず画面2度見しました笑


さて、世間は昨日仕事終わりの人が多かったと思いますが、オットは最終日は有休を取り、1人いそいそとマッサージに出かけて行きました。

背中バキバキで凝りまくった1年の疲れをほぐしたいそうです(普段からちょくちょく行ってますけどね)


行ったお店はこちらの対象店。



港区で実施中のPayPayポイントバックキャンペーン。

店舗によっては30%バック!

20%でもPayPayで支払うだけで4000円のマッサージで800円も戻ってくるなんてお得。

これは多少歩いてもお隣の港区まで行くよね笑


お台場のトイザらスや、店舗によってはスーパーなども対象店らしいので、何か買いたいものがあればそっちで買う方がいいですよね。

年末の買い出しに赤坂のスーパー行ってこようかなぁ(手間と物価を考えるとお得かどうかは不明)



現在、ポイント還元は港区以外にも文京区、練馬区、中野区でもやってるそうです(練馬中野は12月末まで)


ちなみに、新宿区では「プレミアム付き商品券」というのをやっていて以前購入したのですが(1万で12000円の金券が付いてくるもの)、その使用期限が気づけば1月末!まだ残ってるので使い切らないと。

ちょっと欲張って買い過ぎた気がしないでもない。無理矢理使うって本末転倒です笑


クローバーおまけクローバー

仕事納めの日のおうちごはんはロールキャベツ



いつも若干タネの味が薄い気がしてたので、味付けにソースを追加してみたらいい感じになりました♪



スープは顆粒コンソメに、ケチャップを大4位。



あとは大好きなひじきサラダwithキヌア。

お手頃ワインも美味しかった♡



\普段飲みにおすすめです/


\お正月に食べたい!/