とうとうコロナになってしまいました。
流行してる時も、2ヶ月前にオットがコロナになった時ですらうつらなかったのに。。!


ボケボケ写真で失礼


2日前の夕方、何となく喉痛いなぁと思ったのが発端。その日の夜急に悪寒が始まり、熱を測るとなんと39.3℃!

翌日解熱剤を飲んで一旦37.5℃位には下がるのだけど、また上がって38℃超えが続く。

そして本日、症状は前日とほぼ変わりません。


熱以外の症状は、とにかくずーっと頭が痛い。これが1番辛い。元々偏頭痛持ちだけど、その痛みが数日ずっと続いてる状態。

頭痛のせいか気持ちも悪く、さっぱりしたものしか食べる気になりません。

喉痛と咳は少しあるといった感じです。


ちなみにコロナ経験済みのオットは、「明日あたり味覚障害が起きるかもね」とイヤな予言をしてます笑


うつった経緯については心当たりがないのですよね。仕事は在宅だし、色んな人と接触する生活をそもそもしてないので。

強いて言えば狭めなレストランで食事したこと位?もはや普通の生活をしてたら防ぎようがないですね。しょうがない。


オットが欲しいものとか買ってきてくれるのはホント助かりますね(食事を作ってくれる訳ではないけど笑)

とにかく早く頭痛が治って欲しいです〜。


クローバーおまけクローバー



先日の山登りの帰り、産直で買ったブルーベリー。たくさん入ってて味も甘い♡

果物でビタミンCを摂ってコロナウィルスを追い出そう〜


\フルーツ大好き/


\抗原検査キットがあると便利です/