Strada verso la gloria

継続は力なり (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


テーマ:
今年の勝利のルーティンのひとつ
木曜日に桐山鍼灸院で調整して貰う。
いつも筋肉弛める!? 鍼&マッサージして貰うと翌日から脚がだるだるで筋肉痛みたいな痛みが出るんです。 
初めての時は大丈夫かな?と思ったけどレース日にはバッチリ(^^)b


今日も脚がだるだるで 力が出ない。
ノーライドでも良かったが なんとなく気分的なものというか ご飯食べたいのでゆっくりゆっくり走ってみた。
帰りはマドンを回収しないといけないので車載。
ということは天野山周回となるw


楽なペースで走るとアベ90w の11分半の周回やった(笑)
いつもの倍近く掛かってるw
4周目から のむーず参戦 (・∀・)
さらに会長もw
計6周走っときました。

{0928B4D7-AC09-456B-8845-C7A3D32898E7}

走っても走らんでも変わらんやろうけど こないだから ヒルクライムは軽さが正義を少し実感してから 少しでも増やしたくないというのが本音です。
いつもより たったの2キロですが ロープウェイも今やったら26分台出せると思う。
高取でも あのトラブルの中 18分台出てたしね。


あと2キロ減らして60kg以下でレース出れたら 一番ええけど たぶん時間があっても自分には出来ないやろうな。
でもパワー落とさず ここまで落ちたのだから 調整としては まずまずです。
あとは気持ちの問題かと
CTLは81 (笑)

{251D7E6F-FAAD-48C5-BAFC-091858776B50}

今朝の起床体重で61kg 7.8% 
エネルギー不足は感じてないので 普通にご飯食べてレースまで過ごします。
こないだの裏乗鞍は62kg 8.6% でエネルギーを身体が欲してたので 糖質を食べまくった。
たぶん63kgぐらいでレース出たん違うかな。


もう体重気にしても仕方ないので 気持ち切り替えて 追い込めるように集中するのみ (๑•̀ •́)و✧
今回もアフターあるので 楽しめるようにレースも頑張るでぇ~


と身体はこんな感じ 肝心の決戦機マドンは急遽 言ったにも関わず 物凄く迅速に対応して頂きました m(*_ _)m
カツさん 忙しい中 ほんとありがとうございます。

{840921E4-BA10-4178-94AD-B3E01E1DF59F}

ちょっとグレードアップ??
STIが9000から 9001に変わりました
ヾ(●´∇`●)ノ
どう変わったか さっぱりわからんけど(笑)

{DAD55177-6E37-4DBC-B9FE-FC4F3597B4B8}

なんにせよ これで安心してレースに臨めます (`・ω・´)キリッ
ほんと ありがとうございます。
全てオールクリアーとなって あとは自分が頑張るのみ ( ー̀дー́)و
天気も良さげなので 楽しみです。


ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。