monology...♭° -4ページ目

monology...♭°

大学3年生♡お買い物・化粧品がだいすき♡いつもニコニコでいたい!


photo:01


・ひじきご飯
・豆腐
・セロリのマリネ
・かぼちゃの煮付け
・黒豆

黒豆は腎臓に良いらしい!
整体師さんにすごくオススメされたアップ

ごちそうさまでした(*゚ー゚*)

今日も天気がいいね~晴れ
一日がんばりましょ(・∀・)


iPhoneからの投稿